the electers official site

PROFILE


the electers
日本のロックンロールバンド

vo.gt 遠藤亮介(  https://twitter.com/ryosuke_ele  )
vo.ba 鶴内CHOP正剛(  https://twitter.com/chopbayashi  )
dr.cho 鶴内鉄(  https://twitter.com/tetsuelecters  )

the electers公式Twitter アカウント

officail face book page

ライブのお誘い・チケットのご予約などは

詳細 >>

synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
51件中   16 - 18 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

chopの「石転放談 其の十」

先日自主企画イベントを行いました。それぞれがそれぞれのロックンロールをきらめかせたとてもイイ夜でした。

伝説、The ロカ、つるうちはな(妻)、ビビビビ、みんなかっこよかった。

そいつがステージの上に立ってなんかしてるのがかっこいいかどうか、ロックンロールとはそれを指すのではないか。そう仮定するならばあの日はみんなロックスターだった。



2014-08-27 17:44:32投稿者 : the electers

    亮介の、亮介の亮介。18胸の内。

    いい事ばっかりじゃないけど、楽しい事もいっぱいで、元気いっぱい亮介です!

    いろいろ言う人もおるし、僕も完璧には程遠いけど、素直にやっていかないかんなぁ。と思います。

    僕最近すごく前向きな歌を作ってね。いや僕が思う前向きなんてどこまで他人に伝わるかわからんのですけど、今の僕が誰かに頑張れと言うならば、こんな歌を添えるだろうと思って書きました。

    最近あった大学の時の後輩が、ちょっと人生がうまくいってないって感じてるみたいで、そんな後輩と会った次の日に書いたんです。

    あいつも、僕も、まだまだこれからだよね。

    素直にね。歌いたい歌を歌うだけ。

    もともとそれだけの人間で、いいやつぶったりスターぶったり今でもするけど、半径二メートル以内でしか歌作ってないんよ。

    さぁ!八月も元気いっぱいやるよ!

    レッツラゴー!



    2014-08-06 22:59:02投稿者 : 遠藤亮介

      chopの「石転放談 其の九」

      グッドなミュージックとグッドなロックンロール。

      ロックンロールでないグッドミュージックは存在する。

      そして、グッドでないミュージックでありながらグッドなロックンロールというのも存在する。

      ならば目指すところはひとつ、グッドミュージックで、かつグッドロックンロール。

      the electersでそれをご堪能ください。

      2014-07-31 22:21:34投稿者 : the electers
        51件中   16 - 18 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
          1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...